デザイナーズハウス HIRAYA

実例集

今回は私が大尊敬する同じ職場の先輩でもあり、デザイナーでもあるK課長が建てられた自宅を公開します!!約30坪の3LDKの住まいです!(^^)!

 

 

まずは外観です。非常にシックで重厚感あるファサードです。

ちなみに西側道路の土地で写真向かって右手が南側です。

住宅や設計の知識が少しある方であればお分かりになると思いますが、平屋で東面や西面の外観をかっこよくすることはなかなか難しいんですよね!?(^-^;

 

こちらのお家は見た目をかっこよく仕上げているだけではなく、ノイズが全くないのです!

ここで言うノイズというのは、雨樋やエアコンの室外機、給湯器、電線、外部コンセント、換気フード、などなど家には必ず必要ではあるが、見た目が損なってしまうものがたくさんあります。

そのノイズを無くす、もしくは隠すことによってきれいな外観を作り出すことができます。

 

ではリビングをお見せ致します!(^^)!

 

リビングに入るとこのようなイメージです。

期待を裏切らないシックでオシャレなリビングです!

 

リビング側の天井が高く間接照明が伸びが本当にきれいです。

 

カーテンはレースのみですがお隣さんからは視線が気にならないです!カーテンを閉めない生活というのは本当に素晴らしいです!(^^)!

 

 

テレビ面にはエコカラット!リビングの天井は約3,8m

高級ホテルを感じさせるほどデザイン性が抜群です。

 

 

 

1,5階建ての平屋です!〇サワホームが大得意な「蔵」です!!(笑)

1,5階は書斎を設けてリビングとほどよく繋がる設計となっております。

オシャレすぎます!!

 

 

是非真似できるところがありましたら、ご参考にして頂ければ幸いです。

その他ご質問やご相談ございましたら、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!

 

 

 


マイホーム(計画中)ランキング

 

 

注文住宅をお考えの方は、こちらから大手ハウスメーカー含めたカタログ、間取りを受け取ることができます。

皆様の建築エリアにて良い営業マンを紹介してほしい方はお気軽にコメント下さい♪

そのほかマイホーム計画でのお悩みや、聞いてみたいことなどありましたら、何なりとご相談下さい!(^^)!

お問い合わせはこちらから

    ▼ポチっと押していただくとブログのヤル気に繋がります!

    実例集
    hashizu842をフォローする

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました