オーナー様宅実例【シンプルモダンな平屋】

実例集

今回は先月お引渡しさせて頂いたオーナー様宅の実例です!(^^)!

シンプルモダンなリビング!!

ヴィンテージ感のあるホワイト系のフローリングを基調とし、グレー、ブラック、ウォールナットをアクセントにモダンな印象となりました(*^^*)

 

オーナー様の家具選びのセンスが素晴らしいです!!

 

勾配天井リビングにより開放感があります。約22帖のLDKなのですが、天井高を上げてあげるだけで、非常に広く感じることができますね!

 

 

 

 

キッチンはリクシルさんのリシェルです!

一般的なキッチンより倍の倍くらい金額は高いのですが、ほとんど色だけでこのキッチンを選ばれました!(笑)

存在感がすごいです!

 

 

 

ん?上にガラスが?何ですか?あれは?

 

そうです!皆様大好きな蔵のある1,5階建ての平屋です!(笑)

まだ蔵のある平屋をご存知ない方は下記YouTubeにて公開しておりますので、是非ご覧下さいませ!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

キッチン横に階段があり、登りきったところにガラス手すりがあります!

ガラス手すりの奥には子供部屋が2つあります!リビングと程よくつながる子供部屋は平屋にも関わらずお子様にプライベート空間をしっかりとつくってあげることができます!

 

 

1,5階からの眺めです!

リビングダイニングを見渡せるという場所はちょっとした吹き抜けですね!

是非ご参考にされて下さい!

 

 

注文住宅をお考えの方は、こちらから大手ハウスメーカー含めたカタログ、間取りを受け取ることができます。

皆様の建築エリアにて良い営業マンを紹介してほしい方はお気軽にコメント下さい♪

そのほかマイホーム計画でのお悩みや、聞いてみたいことなどありましたら、何なりとご相談下さい!(^^)!

お問い合わせはこちらから

    ▼ポチっと押していただくとブログのヤル気に繋がります!

    実例集
    hashizu842をフォローする

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました