自己紹介

 

 

 

はじめまして!

 

家づくりの情報を発信をしているハッシーヅといいます(*^^*)

普段は大手ハウスメーカーで住宅営業をしています。

 

勤務地は北九州市ですが、福岡北部方面をメインに幅広いエリアにて活動しています。

年齢は現在32歳、妻と娘3人の5人家族です。

 

4年前に自社にてマイホームを建てました!!

 

60坪の敷地に4LDK30坪のコの字の平屋

 

おかげ様で毎日快適な生活を送っています!!(^^)!

 

【自宅公開】 高天井×高窓 リビング
こんにちは。 今回は実例集の第一弾ということで、私の自宅のリビングを少し公開します。住宅営業マンの自宅写真は少し貴重です! こちらです↓↓ ...

 

【大手住宅営業マンの間取り公開】自宅で採用してよかった間取り5選!
こんにちは。 最近更新ブログ更新ペースが完全に遅くなってしましました(^-^; 10月からは少し仕事が落ち着くはずなので、ブログ更新ペースを上げていきます!!!! さて、今月でマイホームに住んでちょ...

ご興味ある方は是非ご覧下さい!

 

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

インスタも運営してます!(^^)!

 

 

ブログを始めたきっかけは、日本にコの字の平屋の良さを広めるため!

ではなく、、(笑)

 

今までたくさんの家を見てきましたが、

「もったいないな~」や「こうすればもっとよくなるのにな~」と感じるお住まいがたくさんあることに気付きました。

 

そこで少しでも多くの方に失敗しない家はもちろん、100点ではなく、200点を目指せる家を建ててほしいという思いから、ブログを始めました。

 

 

特に最近ではインフルエンサーと言われる方々が、インスタやYouTubeなどのSNSで数多くの情報を発信していて、情報が錯そうしています。

 

家づくりの本質を見誤らないために、私達プロの目線としてお役に立つ情報を発信し、一人でも多くの人が失敗しない住まいづくりを歩んで頂けたらと思います。

 

住まいづくりは本当に楽しいもので、自己満足の塊でもあります!家の満足度が高ければ高いほど人生の幸福度に繋がります!

 

 

ぜひ良い家!好きな家!を建てて幸せな人生の土台となって頂けたら嬉しいです!

 

住まいづくりのご相談、お問い合わせなどはお気軽に!(^^)!

 

 

マイホーム計画のスタートはこちらから!(^^)!注文住宅のおススメ窓口↓↓↓

 


計画中ランキング にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました