【自宅公開】 高天井×高窓 リビング

自宅に関すること

こんにちは。

 

 

今回は実例集の第一弾ということで、私の自宅のリビングを少し公開します。住宅営業マンの自宅写真は少し貴重です!

 

 

こちらです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの広さは19,5帖です。20帖と言いたいところですが、、、笑

 

 

平屋の4LDKの住まいで、間取りを下の記事に公開しました!(^^)!

【大手住宅営業マンの間取り公開】自宅で採用してよかった間取り5選!
こんにちは。 最近更新ブログ更新ペースが完全に遅くなってしましました(^-^; 10月からは少し仕事が落ち着くはずなので、ブログ更新ペースを上げていきます!!!! さて、今月でマイホームに住んでちょ...

 

リビングのこだわりは3,3mある天井の高い空間です!

 

帖数以上に広く感じるので、開放感あるリビングにしたいという方にオススメです。

 

また3,3mある高さに取り付けた高窓により日中明るくリビングを照らしてくれます。

 

 

少し会社自慢になりますが、このように柱や梁を出さずに3m以上の高天井リビングと高窓を取りつけることができるハウスメーカーはなかなかありません!!

 

 

 

そしてこちらが私の自宅のテラスです。

コの字の平屋にしており、中庭が約8帖ほどあります。ここでBBQしたりプールを出したりと遊ぶことができます!(^^)!

 

日陰のベンチに腰掛けて本を読んだり、お昼寝したりできます!

 

少しでもご参考にして頂けたら嬉しく思います。

 

今から少しずつ実例集も取り入れていきたいと思いますので、楽しみにしていて下さい!

 

 

注文住宅をお考えの方は、こちらから大手ハウスメーカー含めたカタログ、間取りを受け取ることができます。

皆様の建築エリアにて良い営業マンを紹介してほしい方はお気軽にコメント下さい♪

そのほかマイホーム計画でのお悩みや、聞いてみたいことなどありましたら、何なりとご相談下さい!(^^)!

お問い合わせはこちらから

    ▼ポチっと押していただくとブログのヤル気に繋がります!

    自宅に関すること
    hashizu842をフォローする

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました